2008年10月8日水曜日

my head hurts_healthy_healthy life_stress

今日も仕事を終えて帰ってきました・・・
はあーMy head hurts ・・・
だって、だって、sleepする時間帯が、
目茶苦茶なものですから、フッラフラです。
healthy lifeには、程遠いUnhealthy な
感じですごしております。
いかん、いかん・・・
でも。暇よりは、今ぐらいの忙しさというのは、
良いんだよね・・・
私、それなりに暇地獄も経験済みですから、
分かるわけなんです。
すなわち、いろんなことがありますが、
きっと今がhappyなんだと思うのです。
いくらsleepできなくても、文句言わずに
頑張っていこうと思います。
にしても、不景気ですね・・
どうなっているんでありましょうか・・・

経済的に行き詰まると、次にまっているのが、
国民総stress地獄となるます。目に見えてます。
stressは、必要な部分もありますが、
ヘビーな場合、Failing to put someone in the human
危機感の強まる現状の経済に対して、
目が離せない状況である。

0 件のコメント: