2008年10月7日火曜日

world_peple_stress_health_smile_happy_live

いやー、まいった・・まいった・・
久々の更新になります。
何が、まいったかっといいますと、私、
最近、very buzyな状態でてんてこまい
な期間が長く続いておりました・・・
world>中のpeopleにブログを配信し、
また、pepleのブログを見ることで、
stressを解消していた私ですが、結局、
かなり更新に間が開いてしまいました。
いかんですなーオウチャクをしては・・・
bodyWhiplashことは、かなり、現実
問題として、healthに害をきたします。
実際問題、私、stressというよりは、
Fleshにきていると、実感してしまうのであります。
healthでないと、何もできないのです。
healthでないと、smileになれないのです。
すなわち、happyではないのであります。
それでは、何のためにLiveしているのか
分かりかねますよね・・・

health保つのもonly my self
責任があるのです。
気持ちを引き締めて頑張っていきます。

Valid to live in a healthy healing Please see the music video.


0 件のコメント: