2008年8月24日日曜日

stress_ living hell_ job_work_health first

Good morning.
といっても、もうお昼過ぎです。なにせ、work が終わってから
一眠りと洒落込んでおりましたので、ちょっとした感覚のずれ
については、お許しいただきたいのです。
うー・・My job is basically running during the morning to
late at night because many people But the examples
I have the rest of the hours worked. So, back home in the afternoon.
The regular employees who, if you work in the middle of some kind,
私は、そんな方々とは、間逆の生活をしているのですよ・・

ですが、自営業の今と、会社員の頃の生活では、今のほうが自然です。
はっきりと言い切れます。それも、不思議だとおもいませんか?まったくもって・・
実際、24時間働くこともあったのが、私の会社員時代・・・
よく、頑張ってましたね・・自分の事ながら、関心しますが、
そんなことしていて、正常な精神が保てるわけがないのですよ。
最後のほうは、自分の事も部下達の事も、かばいきれなくなって、
イライラ・・イライラしてStressを溜めて自滅してしまってましたねー・・
いやですね・・ Stressを溜めて生活するのは・・・
Living hell・・そうとしか思えません。

はい、忘れましょう・・今のJobの考えについてです。
普通の感覚の方からすると、もっと普通のlifeが出来るjob
を選べばいいのにっと思うのかもしれません。
至極、当然だと思いますし、私が子を持つ親ならば、
きっとそうゆう、真っ当な道を歩んでもらいたいと願うのでしょうが・・
自分の好きなようにしたら、こうなってしまったというのが、
実情ですので、私としては、問題ないのであります。
むしろ、私からすると、そんな普通の感覚をもった方々を
Supportするjobだからこその労働時間なので、当たり前であり、
満足なのであります。
仕事の価値は、自分で決めるものですもんね。
この、自分で自分の価値を高くすることが、基本的に必須だと
感じております。

今、世間は様々な変革についていけていない状態にあるように
思います。相次ぐ、公務員の不正・・税金の無駄使い・・
毎月のように高まる物価高・・燃料代の高騰・・
みんなが、筋の通らない、不義理なことに対して、
いらいらしているのが、この時代なのだと思います。
みんなが、みんな、人に何かを求めるのも、この時代の特徴なのだと
思います。
何かを誰かに求めると、自分がなくなってしまいます。
自発的に生きるからこそ、輝くことが出来ると思うので、
何かを誰かに、期待したり、求めることを控えて、
素直に生きていきたいと、心の底から、願う日々です。
heaith first.

0 件のコメント: