2008年8月28日木曜日

Thank_Mind_Nutrition_Diversion

今日は、jobあがりでVideo rental shopへ行きました。たまには、映画や新しい音楽を取り入れて、英気を養おうと思ったのです。でも、こんな気分になったのは、とっても久しぶりのことなんです。
自営業を始めたのが、去年の8月になります。当初は、とにかくお金がない・・所持金がないつらさといったら・・うわーん MindNutritionが与えられなかった。
はい、そんな時期が、長く、長く続いていたので、自分のために何かを買うとかいう、そういった心に優しい事が、まったくできませんでした。こんなひどい時期は、去年の8月から今年の5月頃まで続きましたから・・・最近、やっと社会人1年目ぐらいの取り分を確保できるようになったんです。とほほ・・でも、生きていけるだけありがたやー・・です。
はい、悪い思い出はなし・・忘れましょう!今後の拡大に希望を持って!
そんなこんなで、私が、Video rental shopに行くなどというのは、本当にリアルセレブな行動なのですよ。ThankThank、本当にココまでやっと来たな・・という感じです。
こんなこと、書いていると普通に働いている社会人の方に馬鹿にされそうですね。うふふ、どうぞ、どうぞ、好きに解釈してもらって結構ですぜ。もはや、他人からどう思われようが、一切、気になりません。
自営業と社会人の違いは、はっきりいって一つだと思いますね。『自由』という違いがあると思います。深い、深いメッセージを投げたところで、本題に移ります。
結局、ビデオを借りて、じっくり鑑賞してみました。で、感想なのですが・・駄目ですねー・・貧乏症なのでしょうか・・2時間もじっと見てられません。ストーリーが、どんな展開をしようが、もう、集中力を失った私は、早送りをクリック!クリック!
なんてしてしまったものですから、なんだか、不完全燃焼に終わりました。
でも、たまには自分のためにお金を使うのも良いなーと思いました。だって、このままだと、修行、修行でおかしな方向に進みそうですから。

0 件のコメント: