2008年9月23日火曜日

health_life_happy_manipulative_phenomenon of aging

眠いよー・・・早くやってしまって寝ることにしよう・・
眠いのは・・働きすぎて今帰ってきたからです。
healthを目指す私は、healthlifeが未だにでき
ていないので、自分のためにhealth に関する
記事を書くことに決めたのでした・・・
実際、かなり勉強になってきているのは事実
であります。
皆が、healthに気をつけて生活すれば、
皆が、happyな生活ができるわけですね・・・

さて、昨日、私の家に Manipulativeのチラシが
入っていました。私自身が元々、 Manipulative
をやっていたので、すごくinterestを持ってしまい
ました。
そして、明らかに手作りのそのチラシを見ながら
私もmanipulativeしていた時代のことを思いだし
ふと、切なくなりました・・・まあ、自分に中では、
辞めて正解だったのですが・・・

で、どこでやっているのかなーっと思って確認すると
なんと、町内でやっているとのこと・・・
いやー意外でしたね。実は、私の町内は、
商売をしている人が少ないからです。
所謂、裏路地店舗となるわけですね・・・
今、町内及び学区内は、Phenomenon of aging
が進んでおります。ですから、それなりにhealth
思考なThe elderly は、ただでさえ多いと
思うのです・・・・
私自身は、自分の技術に自信が持てなかった
ので、manipulativeを辞めましたが、
やりたい人は、沢山いるのだろうなーと
再確認された次第です。
And a healthy heart feel happy is a video of the song

0 件のコメント: