2008年9月21日日曜日

headache_Lack of sleep_health_hope_happy

いやー、まいった、まいった・・
なんだか、よく分からないが、Severe headache
おそらく、Lack of sleepが、原因と思いますが・・
いけませんな・・health思考、healthマニアの
私が、こんなことでは・・このブログ、
なぜ、healthをテーマにしているのかといいます
Loving peoplehappyを心の底から
hopeするからこそなのです。
これは、本当のことだからどうしようもない
のです。
healthですごせるなら、その人のlifeは、
安心感のあるものであるし、幸せといえるでは
ありませんか・・・
healthというのは、それだけpeopleにとって
大きなhopeであると確信するわけです。
現実問題、今、いろいろと悩みがあるのだ
という人もいると思うが、bodyが動くだけ
Possibleは、Infinityなのです・・・
忘れてはいけない大事なことだと
思います。
すなわち、私は何が言いたいのかといいますと、
health=Very luckyであり、それに
日常的に気付く努力をすることが大事だと
言いたいのです・・
health first!!
Healthy body and mind to be a love song videos!

0 件のコメント: