2008年9月22日月曜日

motivated_health_healthy_sleep_life_healthy life_body

今週は、とっても忙しいです・・・
bodyを駆使する仕事をしている私と
しては、いかにしてmotivatedを保つか
というのが、challengesとなります。
だからこそ、healthkeepingすること
が、すごくimportantなのです。
healthのために今週は、とにかく、
bodybreakしながら、きっちりこなして
いきます。
さて、ここでimportantは、やはり
睡眠でしょう・・・
私の場合、昼夜が逆転しているため、
それ自体がhealthy lifeと言えないの
かもしれません。
いろいろと調べて見ましたが、基本的に
駄目みたいですね・・私のようなlife
は、このしがらみだけは、解決できない部分
なのです・・・
自然界で自由に生きる動物には、そんなしがらみが
ありませんが、sleepする時間は、body
大きさによってかなり変わるようです。

ねずみ:15~18時間
猫:12~13時間
あらいぐま:12時間
犬:10時間
うさぎ:8時間
ゾウ:3~4時間
きりん:1~2時間

体が大きいとあんまりsleepしないのね・・
逆に、ねずみ なんてsleepしすぎでしょう・・

Inquire into the health of body and mind are music videos!

0 件のコメント: