2008年8月1日金曜日

Diet_banana_banana diet

最近、日本ではやっているDiet方法は、banana dietです。
ココ最近、メタボリックで悩む人々が多いです。
出来る限り、簡単にDietをしようとするのですが、
なんだかんだと、無茶なことをすると、体に良くないばかりか、
リバウンドするのですよね。

無茶をせずに、簡単にできそうなことを、Diet希望者は、
常にさがすわけです・・で、今、日本では、上記のものが
はやっているというわけ・・


朝バナナを食べるという、いたって シンプルな、それでいて安い
と評判のbanana diet・・
あんまり食べられないと、それだけで長続きしないものなのですが、
この方法は、朝からがっつりとbanana が食べられるから、
ストレスが殆どかかりません。
むしろ、朝からbanana をほおばるなんて、全然、不自然じゃないしね。

とにかく、banana を朝食に食べることです。もちろん、生ですよ。
まあ、調理する人もいないと思いますが・・・
それと、凍っているものは、やめましょう・・
体が冷えて、おなかを壊しかねませんから・・・

また、お腹がすいて間食はさけましょう。
でも、耐えられない・・甘いものを食べたいという人は、
アイスクリーム、ドーナツ、スナック菓子などではなくですねー
新鮮な果物がやっぱり良いようですよ・・

やっぱり、あんまり加工しないものが一番、自然で
体にも良いし、変に太らないものなんですね・・

でも、さすがに、banana ばかり食べると、
今度はbanana が嫌いになって、アレルギーが
でそうなものですが。

でも、こんなことで、diet が成功したならば、
夢のようじゃないですか・・

0 件のコメント: