2008年9月4日木曜日

pillow_sleep_cycle_high _low_ back of the head

さあ、今日も帰ってきました。秋ですね・・
秋ですけど、しっかりと残暑が残っております。
暑い・・今日は、少しバテ気味でした。
さて、昨日もsleepについて、勉強しました。私、
大変、参考になりました。sleepが、厳然たるcycle
が、あるというのは、びっくりですね・・
で、sleepの際にpillowの高さって気になりませんか?
high のが、good? lowのが、good?
どちらなんでしょうね・・・ちなみに私は、材質は、
固めで、高さは高めがbestなのです。

Sleeping together is the correct standing posture at a time to be.
とよく言われているのは、ご存知でしょうか?
そして、細かく解説すると、


back of the headの収まり具合
どこにも圧迫のないごく自然な感じ。通常0.5~1cm位

・頚椎の支え
自然に頚椎全体に添っている感じでよい。通常3cm

backが浮かない

はは、ややこしいですね?
でも実践してみたいポイントです。
よし、給料が入ったら、pillow 買いに出かけよう・・

0 件のコメント: