2008年9月7日日曜日

brother_have a cold_fever_physical condition_stress

本日も、仕事から帰ってきました。
帰ってくると、brotherが久々に実家に帰って
きておりましたが、いつもと様子が違う
ようで、よくよく聞いてみると、have a cold and fever
とのこと・・・brotherは、どうやら、very buzy
だったらしく、急にphysical condition
崩れてしまった模様です。
本当に、よく働く人なので仕方のない結果
のような感じがしました。でも、この社会は、
なぜ、ここまで、physical conditionのことも
お構いなしで、働かなければならないのか・・・
でも、働かないと生活ができないわけで・・
physical conditionなんて、やっぱり
時と場合により、無視してしまうわけで・・・
困ったものです。
physical conditionもなにもかんも
全てを超越したthe legend of Aikidoのshiota master
にrespectをこめて動画をご覧下さい!



stressphysical conditionの全てを
狂わせている原因なのです。 Health First の鍵は、
それに尽きるのです。

0 件のコメント: