2008年9月8日月曜日

stress_ nervous_draggy_ fleetingly_mental attitude

stressが溜まるわ・・・イライラするようなことが
あって、stressを感じる昨今なのであります。
どうにもこうにも、ならないことってありますよね・・
私は、生来のこらえ性のなさゆえに、平均的に
イライラしてstressを溜めることが比較的多いように
思います。nervousになると、何をやっても
draggyさを感じ fleetinglyになってしまう私、
潜在的に駄目人間なので、fleetingly
なったら、自分で言うのもなんですが、
ひどいです。ひどいやつになります。周囲の人も
nearに来ないですし、そうなるように仕向ける
オーラを出しています。嫌ですね・・・・分かって
いるけど辞められないってね・・・
stressに強くなるには、どうすれば良いのでしょうか?
stressへの耐性が強くないと基本、駄目ということです。

stress耐性が高い人というのは、コミュニケーション技術
の高い人なんです。だから、一方的に nervous
なるわけではなく、柔軟に物事を考えることができる
優秀な、mental attitudeを備えておるわけです。
このmental attitudeを保つことで、health first
への道がはっきりとしてくるのだと思います。
四の五の言わず、health first!!!!
Ninja teacher, thoroughly trained mind and body,
to maintain health and old age. That images of the

0 件のコメント: