2008年9月11日木曜日

stress_human_iritated_stress mind_confidence

今日も仕事を終えて帰ってきました・・・そして、軽く、
Napをしたところです。Napはいいよね・・・
今日は、気温は暑いが、湿度が低いので、影に入ると
とても涼しいお天気で、過ごしやすい感じでしたね・・
さて、stressについての研究を続けたいと思います。
stressというのは、humanにとってある程度は、
なくては、ならないそいうです。
私などは、stressなぞは、0がgoodだと、thinkする
わけですが、0は、badなのですね・・・

さて、stress mindというものが存在します。
stress mindのときのideaパターンって?
stress mindがstrongなると、素直で冷静な自分を失い、
小さなことにもirritated したり、 confidenceをなくしたり、
自分を追い込んだりしてしまいます
だから、stressをどんどん溜めていってしまうのですね。
stress mindのFive features
代表的には、以下のFive featuresがあります。
1、「私なんて」「どうせ」など、自己評価が低い
2、 嫌なことがあると、すぐに他人への不満を感じる
3、negative keywordsが多い
4、 いつもWinning or losingの価値観に縛られている
5、 「~しなくちゃ」「~ねばならない」の口ぐせが多い
I think it's hot I do?

When the stress is accumulated, the martial arts video?
Wonderful, please have a good game.

0 件のコメント: