2008年9月17日水曜日

Back hurts_health_healthy_body_distortion

Back hurts・・・なんだか、疲れがたまって
いるらしいのだが、Back hurtsとは、20年来の
付き合いとなっている私・・・
世間には、Back hurtsのおかげで、health
害するpeopleが沢山、存在する。
誰もが、healthylifeを送りたいとhopeする。
しかしながら、bodyの一部を害するだけで、
keepingすつことは、できなくなってしまうのです。
arduousなところですね・・・
では、なぜ、back hurtsになってしまうのか・・
その原因とは、何でしょうか?
back hurtsが起こる原因としては、 「Poor posture」 
Fierce and the labor movement」「Due to aging」 
Visceral disease」「Psychological stress」 など、
様々な原因が上げられるようです。
よく、整体院などにいくと、施術する先生は、
必ず、back hurtsの原因は、様々あるが、
真の原因は、bodydistortionなのだと
力説する・・・私は、整体にかかったことが
あるが、正直、それは、本当のことなのか?
疑問です。healthになるのなら、それはそれで
良いんじゃないか・・とも思えるが、
私的には、distortion説は、反対です。
整体にかかってみて、思うのは、暗示効果
が、かなりからんでいるということ・・・
まあ、あんまり、つっこんでもしかたないですが・・
health first!

My favorite songs.
Some of the heart to peace

0 件のコメント: