2008年9月16日火曜日

stress_long life_busy

今日も帰ってきました。毎日、仕事仕事で、
busyな感じですが・・まだまだ、足りませんな・・・
一番大事な収入が・・・はあ・・
ガンバ・・俺・・

さて、stressというものは、本当にどうにかならない
ものですかね・・・stressに弱い私としては、
このstressというものは、おそらく、私の
Long lifeの中で、best Deadlyなものに
なるでしょう・・stress耐性が弱いというの
は、人間社会で生きていくのは、とても
大変なことです・・
ストレス耐性とは

さて、stress耐性とは、stressにどれだけ
耐えられるかという強さのことです。
stressを感じやすいか、stressに負けやすいか、
stressによって病気になりやすいか、これらの事項
stress耐性が強いか弱いかで大きく変わってきます。

stress耐性を鍛えたいと思っても鍛えられないと
思う人は、多いようですが・・
鍛えられるものらしいです。
ほんまかいな・・また、そのあたり研究しますわ・・


I sing to a cure.

0 件のコメント: