2008年9月18日木曜日

Back hurts_Languorous_health first_health habits_health

今日も仕事終えて帰ってきました。
なんとか、終わったというところでしょうか?
なんだか、とっても、back hurtsで、bodyが
Languorousなので、もう、へとへとで、
どうしようって感じでしたね・・・
とにかく、Languorousでどうしようもなくなっ
たら、車の中でsleepするようにして、
restも少しいれながら、なんとかかんとか、
終わることができました・・・
良かった・・良かった・・・
こんなことでは、だめですね・・・
真にhealthな状況を作ることで、
happy lifeを手に入れるために、いろいろ
と改善するべきことがありそうです。

healthのための5つの習慣というものがあります。
これを実践することで、真のhealth life
を手に入れるためにも頑張ろうと思います。
ご参考までに・・・

So, for health habits'd like to invite the five cited.

1.A nasal breathing 2.Often chew one. Eat from it.
3.Use both sides equally.
4.Without using a pillow to lie face up.
Enough sleep.

はい、いつでもどこでもこれからも、
health first!!

The best of everyone's life, the best song to send them.

0 件のコメント: