2008年8月4日月曜日

health_unhealth

今日も、暑い暑い・・肉体労働者の私としては、
とても、厳しい環境でした。
さすがにバテますね・・healthに注意しないと・・
健康に注意しながら、末永く、今の仕事を
全うするのが、私の使命だと思います。

男30代の最後の賭けともいえる、
自営業への道・・これを、ひた走ることが、
私のすべきことなのは、明白・・
バテてなんかいられない。誰かに甘えることも
許されないわけです。

こんな状況なわけで、本当にhealthありきなので、
こんなブログを作って、自らの糧にしようと
しているのであります。

さて、最近は、本当に便利になりましたね。
とかく、現代人というのは、時間に追われている気
がしますよね。

私もサラリーマン時代は、時間に追われて
苦しかったです。余裕のなさは、食習慣を
堕落させていきます。

朝食にファーストフード・・昼食にコンビニエンスストア・・

こんな感じになってましたね・・・・
時間の余裕がないわけだから、短縮のつもりで
便利さに負けて、unhealthなものを選択してしまう
わけです。
この、癖は未だに治っていません。
やはり、この世は、便利になりすぎているので
欲望に負けてしまうのであります。

でも、自営業者はhealth is the most・・・・
飲み物を自宅で用意するところから、
健康的生活の第一歩を歩みたいと思いました。

さあ、明日も暑いが頑張っていくぞ・・
信じられるのは、己しかいないのだから・・・

0 件のコメント: