2008年8月9日土曜日

Rash_Itch _Sweat

今日も暑い、暑すぎます。蝉の声も最高に暑苦しく
感じる今日この頃です。さすがに、暑いので、海やプールに
行く家族ずれが今年は、昨年の2倍も多いとか・・・
まあ、原油高騰につき、お金のかからない、それでいて
楽しめるレジャーとしては、うってつけということ
なのだと思います。私も、せめてプールに行きたい
と思いますが、いかんせん自営業の性でしょうか?
深夜働いて、昼ごろ帰ってくるような生活をしており
自分の代わりがいないわけですから、
帰ったら、すぐに風呂に入って寝たいわけです。
つまり、遊びが入る隙がない・・もしくは、所謂一つの
余興に時間を割く気=やる気が失せているといいましょうか・・・

さて、私、肉体労働しておりますので、最近、
特に悩みがあります。それは、Rash が激しいということ
です。Rash ってそもそも、どうしてできるのでしょうか?

私のRash は、調べたところ、紅色Rash と言われるものに
違いありません。
それは、所謂一つのRash です。紅色をした湿疹が発症し、
それでいて、かゆいわけです。
本当に、Itch のですよ・・風呂に入ってもなおそんな
感じだから、困ってしまうわけです。

その汗疹を治すためには、汗をあんまりかかない
生活をすることや、汗を拭くことや、お風呂にはいること
だそうな・・・
Sweatをあんまりかかないような生活は無理・・・
Sweatをこまめに拭くことは、可だが、本当にすぐに
だらだらになるんだよね・・・
お風呂に入ることについては、当然、可であります。

ちょっと、気を使って生活をしていこうと思います。

0 件のコメント: