2008年8月11日月曜日

Supplements_Frustrating_fiber_Calcium

いやはや、今日も仕事を終えて帰ってまいりました。
連日のことですが・・暑い・・暑すぎる・・・
もはや、地球温暖化を肌で感じる私なのであります。

最近、不景気で困ります。生活に必要な物の値段が
あがりすぎです。とくに、困っているのは、ガソリンの
高騰ですね・・どうして、こんなことになっているの
やら・・どうも、投資家が石油に投機してることから起きている
ということらしいですが・・ふざけた話ですね・・

こんなことでは、私どもの生活に未来がなくなってしまいます。
夢が持ちづらい世の中に変わっていきます。
ということは、最近、多い無気力感が、漂うような変な
犯罪が増えることでしょう。残念、無念・・・

Frustrating しやすいこの環境で、Frustrating しないですむ何かを
探ってみたいと思います。
Frustrating を防ぐためには、Calcium を摂ることが大事です。
まあ、これは、よく言われることですが・・日本人は、Calcium の摂取
量が充分でないそうです。なんせ、普段の食事で摂りにくいミネラルだから
なのです。1日1000mを摂ることがベストで、Supplements
使用するようにすると摂りやすいとのことですね・・
また、ビタミンB郡、fiber、マグネシウム、亜鉛、マンガン、ビタミンCなども
効果的なのだそうです。
考えてみると、そこまで、成分を気にして生活したことが
ありません。
ある意味、ここまで意識して、生活すれば、
Supplements効果で、イライラも減少していくような
気もしなくはないですが・・・考えすぎなのでしょう・・
最近の、変な犯罪は、食事も関連性があるのではないでしょうか?
一度、サプリメントを試してみようと思います。

精神的にも、肉体的にも最高にhealthy的な状態を目指していきたいのです。

0 件のコメント: