2008年8月14日木曜日

sleep_lack of sleep_ conditions_

オリンピック楽しいですね!
楽しすぎる。選手達のストイックなまでに鍛え上げられた
肉体で、さらに、最高の技術を駆使して、競いあうわけですから
最高に見るほうも、感動するし、興奮します。
私などは、自分が参加しているような、気に勝手になって、
鑑賞しているわけです。映像も、かなりアングルが考えられて、
出てきますので、臨場感があるし、こうなるのも致し方なしだと
思います。
なかで、なんといっても、勝っても、負けても、選手達のコメントや
表情を見ているとすごく勉強になり、何か心動かされるもの
を感じるのです。マスコミは、メダル、メダルと躍起になっております。
選手達の場合は、当然のように、結果をこだわるのですが、
私などの一般人としては、オリンピックに出ている時点で、
かなりすごいことであり、例え、結果がついてこなかったとしても
皆、値打ちのあるものを見せていただいた・・と感謝してしまうので
あります。スポーツの祭典というのは、本当に素晴らしいものです。

はい、これだけ私は、オリンピックが大好きなのですが、
本日は、日中、ずっと仕事をしておりましたので、
殆ど見れませんでした。ライブで見たかったのですが、無念です。

特に、昨日、殆どsleepしていない状態で仕事しておりましたので、
conditionsが思わしくなく、車の運転が危なかったです。
気をつけなければ・・・

さて、sleep時間って基本何時間だと思いますか?
実は、結論として、人それぞれというのが正解らしいです。

短時間のsleepでも、活発で元気な人がいます。
逆に、8時間は寝ないと、不安だといって、もっぱら、長時間の睡眠
を好む人がいます。
自分に合ったsleepをするのがベストなのです。
私などは、絶対に長時間睡眠派!
寝ることがだって大好きなんですもん。

今日のように、無理矢理、寝ずに働くと、どうしても、
体調を元に戻すのが、大変なのです。

conditionsをしっかりとしなければいけませんね!

0 件のコメント: